okamiの迷走旅日記
例え架空の旅とはいえ、ドラマ満載!笑いも満載!の旅日記。 「くいもん屋おかみの迷走日記」別館へようこそ~~!
プロフィール

くいもん屋おかみ

Author:くいもん屋おかみ
ハンドルネームは
「おかみ」と申します。

つれあい(オヤジさん)と、
息子1人の3人家族。
恐がりのくせに無鉄砲、
大雑把にして意外とナイーブな
天秤座のA型。
お酒が大好き!
飲まなやってられまへん~!


*好きなもの
映画、サッカー、ミュージカル、
短歌、月夜、ラベンダー、
からすみ、ジミヘン、
ボサノバ、
そして、そして、
マイ・ハニー、山口祐一郎さま・・・
皆様どうか、
宜しくおつき合いのほどを。

こちら、本館です。



ランキング参加中です。ポチッと応援お願い致します。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パンくま

ブログパーツの森


お地蔵様にお願い

修学旅行の学生にまで当り散らす・・・まで至る、
やばい精神状態の私の分身okami。
きつすぎるスケジュールが原因のようです。
まったく、どうなることやら。

分身okamiからのメールです。


[READ MORE...]

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

何とハードな・・・

8台のカメラをぶら下げて(本当に?)
わけも分からないままの取材旅行となった
私の分身okamiです。
やったことも無いことやらされて、
大丈夫なんでしょうか。

分身okamiからのメールです。



[READ MORE...]

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

okami、取材の旅?

どうやら私の分身okamiの今度の旅は、
「美穂の旅」を運営するテグレット社の
取材旅行(旅行と言えるのか・・・?)ようです。

分身okamiからのメールです。


[READ MORE...]

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

okami出発~

私の分身okamiの新たな旅行先が決まったようです。
こんどこそ・・・こんどこそ!!
ひょっとして、今「旬」の、
ヨーロッパ「マリーアントワネット」ツアー?
あ、ギロチンは嫌ですが・・・。
楽しみ~~
さて、さて・・・

分身okamiからのメールです。


[READ MORE...]

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

okamiまたまた・・・
私が風邪でダウンしている間に私の分身okamiは
旅立っておりました。
オヤジの分身なんて、いきなり「花のパリ」ですよ。
今回こそ、「おっされ~~な旅」をして頂きたいものです。
okami からのメールです。


[READ MORE...]

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

アデュー、巴里
さぁ、オヤジの分身oyajiの
優雅なボンジュールの旅。
柄に合わないような気がしますが、
何とかトラブルもなく(私の時と大違いですやん!!)
終わったようです。

やれやれ。

[READ MORE...]

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

ノートルダム寺院にて
オヤジの分身oyaji、パリに戻ってパリ観光です。
ご一緒した着物美人の秋田さんも帰国して、
また気楽な一人旅を楽しんでいるようです。

oyajiからのボンジュール・メールです。


[READ MORE...]

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

再び巴里へ
始めに・・・
そもそも「okamiの旅」って?の方は、こちらをご覧下さいね。

オヤジの分身、oyajiもそろそろ旅疲れ・・・
のようですよ。
何だか、「意外と軟弱やん、こいつってば」
と思うのはワタシだけ?
だって、私の分身の旅といったら、そりゃあ、もう・・・。

とりあえず(?)
oyajiからのボンジュール・メールです。


[READ MORE...]

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

oyajiの旅もそろそろ・・・
始めに・・・
そもそも「okamiの旅」って?の方は、こちらをご覧下さいね。


オヤジの分身oyajiの旅も
そろそろ佳境に入ってきたようです。
旅は道連れ~~で、
ご一緒した秋田さんも日本帰られて、
またまた一人旅を楽しんでおります。

oyajiからのボンジュールメールです。



[READ MORE...]

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

ロワール、ジュノンソー城

和服美人の秋田さんと連れだって、
ロワール地方にあるお城を見学、の
オヤジの分身oyaji。
本当に楽しそうです。

oyajiからのボンジュール・メールです。

[READ MORE...]

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行


