okamiの迷走旅日記
例え架空の旅とはいえ、ドラマ満載!笑いも満載!の旅日記。 「くいもん屋おかみの迷走日記」別館へようこそ~~!
プロフィール

くいもん屋おかみ

Author:くいもん屋おかみ
ハンドルネームは
「おかみ」と申します。

つれあい(オヤジさん)と、
息子1人の3人家族。
恐がりのくせに無鉄砲、
大雑把にして意外とナイーブな
天秤座のA型。
お酒が大好き!
飲まなやってられまへん~!


*好きなもの
映画、サッカー、ミュージカル、
短歌、月夜、ラベンダー、
からすみ、ジミヘン、
ボサノバ、
そして、そして、
マイ・ハニー、山口祐一郎さま・・・
皆様どうか、
宜しくおつき合いのほどを。

こちら、本館です。



ランキング参加中です。ポチッと応援お願い致します。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パンくま

ブログパーツの森


okamiごきげん
『南アフリカって最高!』

あら、okamiってば,良い事があったのね。

『こんばんは。
行き倒れの弓山さんは変な人ではありませんでした。
(思った程は)』

ぷぷ・・・「変じゃない行き倒れ」なんていないでしょうに。

『助けたお礼に、国際宗教学会のウェルカムパーティに
連れきてもらいました。
豪勢なお料理を、
心ゆくまで堪能したことは言うまでもありません。
会場の高級ホテルには、
世界各国から招待された宗教学の先生達がいました。』

tabi8.jpg



おお・・・・フレンドリーな感じ。

『ハイソサエティな雰囲気の中、
ダーバン市長もスピーチをしていました。
弓山さんは外国の宗教学者の間でも知られており、
な、な、な、なんと!世界の宗教学者を前に
本会議でプレゼンテーションをすると、
インドの宗教学者が教えてくれました。

す、すごい弓山さん!』

ほ・・ほんまや!すごいやん、okami!


『「弓山さんって凄いんですね!」
...って振返ったらいないな?
さっき迄一緒にいたのに。あれれ? 
どこ行っちゃったんだろう?
あぁ、又あんな所で飲んでる...
おーい、弓山さ~ん、飲み過ぎだよ~。』


ぷぷぷ・・!!
なんか面白くなってきましたね。


ランキング参加中です。ポチッと応援お願い致します。

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

こんばんは! okamiの旅も凄いペースで進んでいますね!
僕はマエストロさんの助言で温泉を目指してから、ハワイに行く計画らしいです?

ナイスな店外ですが、とりあえず水戸に行くのが分かりません? 
【2006/12/16 18:13】 URL | HERO #h1xcS2tQ [ 編集]

HEROさん
ようこそ~~!
温泉で暖まってから、ハワイですか。
癒しの旅ですね。
私の分身は、私もびびる程の勢いで爆走中です。
そのうち、置いて行かれそうです・・・
【2006/12/17 00:59】 URL | おかみ #- [ 編集]

初現地レポート
おかみ様
事件、がありません…

けろ(分身)はオランダ・スキポール空港に無事着いて、
時差で眠いからもう宿入って寝る言うてます…
オランダといえば鎖国がどうたら、スポーツが盛んでクライフ、
ヘーシング、ピーター・アーツ、ホーストが有名ですよね、
とか、ゴッホは聞いたことあるでしょ?とか…
リアルけろはいきなり、JFK着いて白タクの運ちゃんと大喧嘩でしたけど。

これから、弓山さんレベルの出会いに期待。
合計距離は9,482km (5,926miles)です。
【2006/12/17 01:56】 URL | けろ #wkQBflIM [ 編集]

けろさん
時差で眠いからすぐ寝るって・・・
町に出て、飲みに行ったりしないのね。
分身けろちゃんは、マジメな方なのでしょうか?
分身に「もっと弾けていいんだよ~」って、
メールを送ってみては如何ですか?(笑)
私は合計距離、14.439kmです。かなり移動しましたよ・・・・
【2006/12/18 02:27】 URL | おかみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://okami55.blog85.fc2.com/tb.php/8-30ad37a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
