okamiの迷走旅日記
例え架空の旅とはいえ、ドラマ満載!笑いも満載!の旅日記。 「くいもん屋おかみの迷走日記」別館へようこそ~~!
プロフィール

くいもん屋おかみ

Author:くいもん屋おかみ
ハンドルネームは
「おかみ」と申します。

つれあい(オヤジさん)と、
息子1人の3人家族。
恐がりのくせに無鉄砲、
大雑把にして意外とナイーブな
天秤座のA型。
お酒が大好き!
飲まなやってられまへん~!


*好きなもの
映画、サッカー、ミュージカル、
短歌、月夜、ラベンダー、
からすみ、ジミヘン、
ボサノバ、
そして、そして、
マイ・ハニー、山口祐一郎さま・・・
皆様どうか、
宜しくおつき合いのほどを。

こちら、本館です。



ランキング参加中です。ポチッと応援お願い致します。



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パンくま

ブログパーツの森


狐につままれた?
始めに・・・
そもそも「okamiの旅」って?の方は、こちらをご覧下さいね。


結局あれは旅といえるのでしょうか?
それこそ「狸」ならぬ「狐」につままれた気分。

分身okamiからのメールです。


『帰宅しました。
今回の旅はひたすら撮影撮影ばかりで
おいまくられた感じの旅になっちゃいました。
次に京都奈良に旅する時は、もっとゆっくりと回りたいです。』

そりゃそうだ。

『もらったハンバーガーのチケットで食費を節約して
お金をためて次はぱーっと海外にでも旅行したいな~、
もちろん食べ歩きの旅にね(^_^;)。』

確かにそうですね。
まともな(?)旅に出たことがないやん。
お金がたまるまで、少し休憩しましょうね。



ランキング参加中です。励みになります。
ポチッと応援お願い致します。

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント
海外
ここのところ、ずっと忙しかったですよね。
充電後は海外旅行ですか~。私もお供しますよ!(爆)
行くなら食べ物にハズレの無いイタリアやフランスがいいですね。
【2007/03/17 11:17】 URL | サイアミーズ #65fpICiI [ 編集]

そうですよね
たまに拝見しています。いつも更新感服します。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
【2008/11/13 11:56】 URL | 昭夫 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/20 03:02】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://okami55.blog85.fc2.com/tb.php/72-b8119d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
