okamiの迷走旅日記
例え架空の旅とはいえ、ドラマ満載!笑いも満載!の旅日記。 「くいもん屋おかみの迷走日記」別館へようこそ~~!
プロフィール

くいもん屋おかみ

Author:くいもん屋おかみ
ハンドルネームは
「おかみ」と申します。

つれあい(オヤジさん)と、
息子1人の3人家族。
恐がりのくせに無鉄砲、
大雑把にして意外とナイーブな
天秤座のA型。
お酒が大好き!
飲まなやってられまへん~!


*好きなもの
映画、サッカー、ミュージカル、
短歌、月夜、ラベンダー、
からすみ、ジミヘン、
ボサノバ、
そして、そして、
マイ・ハニー、山口祐一郎さま・・・
皆様どうか、
宜しくおつき合いのほどを。

こちら、本館です。



ランキング参加中です。ポチッと応援お願い致します。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パンくま

ブログパーツの森

スポンサーサイト

えらい人に遭遇!
どうも、トラブルが発生したようです。

『今日はえらい事に巻き込まれてしまいました。』

なに、なに、どーしたの!?


『午前中私は、
ダーバンの海岸沿いを気持ち良く散歩していました。』

『崖や砂浜、入り江など
変化に富んだ海岸線が朝日に輝き、心奪われ
「私ってなんてロマンチックな人なんだろう」と
いい気分で歩いていると、妙な人だかりに遭遇したのです。』

ぷぷ・・・分身もロマンチックな人?
しかし、妙な人だかりとは・・・


tabi7.jpg

『皆何事か心配そうに見ています。
私も野次馬根性で割って入ったのが運のツキ、
1人の日本人がぐでんぐでんに酔っ払って
ズボンのチャックは開けたままぶっ倒れていました。』

げげ・・・ズボンのチャックは開けたままって、
ヤバイ奴やん!!


『一応生きているみたいで、
時折意味不明な寝言をつぶやいていたので、よく聞いてみると
「あたり前田のクラッカ~・・・インド人もびっくり・・・
およびでない・・・・アッと驚くタメゴロ~」
と、大昔流行したギャグをうわ事のように言ってました。』

ふっ・・・ふるすぎ~~!!
でも、どのギャグも、よぉく知ってるし・・・(汗)

『その場にいたおばさんが私を発見し、
「あんた同じ日本人だろ、助けてあげなさい」
みたいな事を言われ、
「しまった!」と思った時は、時すでに遅く
この酔っ払いを背負い込むハメになってしまいました...
とほほ(+_+)』

とほほ・・・って、okami、あんたってば、超お人好し!?


『そんなこんなでその人をさっき迄日陰で介抱していました。
今公衆トイレに行ったけど、仲々戻って来ません。』

今や!今、逃げるのよ!okami!
そんなおかしな酔っ払いから。


『弓山さんという宗教学の先生で、
大学等で教鞭を取っているそうです。
サンケイ新聞等にも寄稿したことがあり、
国際宗教学会の集いでこちらに来ているそうです。』

・・・ん?単なる酔っ払いの変なおっさんじゃないの?

『酔い過ぎたのは時差ぼけの影響だとか言ってたけど、
この人ホントに大丈夫なのかなぁ? 
酔っ払って火でもつけなきゃいいけど...
あっ、弓山さんが公衆トイレから戻ってきた...
おやぁ? 電線音頭を踊りながら戻ってきたぞ...
ますますもって、あ・や・し・い。』

「あ・や・し・い」・・・・って。そんな天然にかまえてて。
まったく。(ためいき)
おまけに、電線音頭って・・・小松政夫。(ぷっ!)



ランキング参加中です。ポチッと応援お願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント
電線音頭?
電線音頭って、ものすごーーく古くないですか?
「電線にスズメが3羽~♪」ですよね?
ズボンのチャックはヤバいですよ…。「社会の窓」ですからね。
大事な部分は隠さなくては!!
【2006/12/16 15:44】 URL | サイア #65fpICiI [ 編集]

サイアさん
あはは!!サイアさんも知ってる。電線音頭。
>「電線にスズメが3羽~♪」
そうそう・・・

「社会の窓」、仰る通りですね。
頻出問題ですね。(ぷぷ・・・!
【2006/12/17 00:56】 URL | おかみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://okami55.blog85.fc2.com/tb.php/7-d71a3bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
