okamiの迷走旅日記
例え架空の旅とはいえ、ドラマ満載!笑いも満載!の旅日記。 「くいもん屋おかみの迷走日記」別館へようこそ~~!
プロフィール

くいもん屋おかみ

Author:くいもん屋おかみ
ハンドルネームは
「おかみ」と申します。

つれあい(オヤジさん)と、
息子1人の3人家族。
恐がりのくせに無鉄砲、
大雑把にして意外とナイーブな
天秤座のA型。
お酒が大好き!
飲まなやってられまへん~!


*好きなもの
映画、サッカー、ミュージカル、
短歌、月夜、ラベンダー、
からすみ、ジミヘン、
ボサノバ、
そして、そして、
マイ・ハニー、山口祐一郎さま・・・
皆様どうか、
宜しくおつき合いのほどを。

こちら、本館です。



ランキング参加中です。ポチッと応援お願い致します。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パンくま

ブログパーツの森


お地蔵様にお願い

修学旅行の学生にまで当り散らす・・・まで至る、
やばい精神状態の私の分身okami。
きつすぎるスケジュールが原因のようです。
まったく、どうなることやら。

分身okamiからのメールです。


『okamiですっっ。
頑張ってます。』

お、気合入ってますね。

『古墳、石、天皇陵関係の撮影を終え、最後の力を振り絞って
藤原宮周辺の廃寺巡りをしています。
八木廃寺、醍醐廃寺、吉備廃寺、青木廃寺等々、
飛鳥地区は廃寺の宝庫ですね
(つまりはそれだけ寺が多かったという事でしょうか)。』

廃寺、聞きなれない言葉です。
そうか、もう使われていないお寺のことですね。


『頑張ったけど、夕暮れには勝てません。
なんとテグレット時間支局のメンバーは、
毎日5時には宿屋に戻って研修と反省会をしていたようなのです。
だから夜の写真を撮っても無駄……
というわけで
「太陽よ、沈むなー、お願げえしますだお地蔵様」と、
途中で見かけたお地蔵さんに拝む
okamiの絶叫が奈良の都に響いたのでした。』

おかみ京都3


まままじ・・・?みっともない~・・・(汗)
んで、お地蔵様の画像が怖いし。




ランキング参加中です。励みになります。
ポチッと応援お願い致します。



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント
お寺
奈良や京都は修学旅行で行きましたが、ものの見事に同じようなお寺ばかりで退屈しました。
今時の高校生はTDLに行くそうで、時代の違いを目の当たりにしております。(苦笑)
大人になったらお寺巡りも良いですが、高校生には辛いかもしれませんね。
それにしてもブレまくっているお地蔵さん画像ですが、ご利益があるのかしら?(苦笑)
【2007/02/10 20:47】 URL | サイアミーズ #65fpICiI [ 編集]

サイアさん>
>今時の高校生はTDLに行くそう
あきまへんね。
どんどん楽しい方に流されていきますね。
教育も媚びているしね・・・。
多感な時期にこそ、是非ふれておかねばならない事ってあるのになぁ。
写真、何だか怖いです。
怪奇現象!?きゃ~~~・・・
【2007/02/12 17:04】 URL | おかみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://okami55.blog85.fc2.com/tb.php/65-be604067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
