okamiの迷走旅日記
例え架空の旅とはいえ、ドラマ満載!笑いも満載!の旅日記。 「くいもん屋おかみの迷走日記」別館へようこそ~~!
プロフィール

くいもん屋おかみ

Author:くいもん屋おかみ
ハンドルネームは
「おかみ」と申します。

つれあい(オヤジさん)と、
息子1人の3人家族。
恐がりのくせに無鉄砲、
大雑把にして意外とナイーブな
天秤座のA型。
お酒が大好き!
飲まなやってられまへん~!


*好きなもの
映画、サッカー、ミュージカル、
短歌、月夜、ラベンダー、
からすみ、ジミヘン、
ボサノバ、
そして、そして、
マイ・ハニー、山口祐一郎さま・・・
皆様どうか、
宜しくおつき合いのほどを。

こちら、本館です。



ランキング参加中です。ポチッと応援お願い致します。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パンくま

ブログパーツの森


何とハードな・・・

8台のカメラをぶら下げて(本当に?)
わけも分からないままの取材旅行となった
私の分身okamiです。
やったことも無いことやらされて、
大丈夫なんでしょうか。

分身okamiからのメールです。



『懸命に頑張っているokamiです。
自分で自分を褒めてあげたい……。
「ハードな撮影スケジュールに耐えて
良く頑張った、感動した、おめでとう」と。』

それ、前総理大臣の、あの人のフレーズ・・・・?

『とはいえ……、
渡されたスケジュール表を見て
卒倒しそうになりました。
最初の2日間で、
普通なら一週間はかかるコース三本を回るように
指定されています。』

めちゃ、ハードやん!

『奈良の大仏に始まって、
鹿にせんべい食べさせて、
飛鳥地区に移動して池ノ内古墳、庚申塚古墳、酒船石、
石舞台、高松塚古墳、牽牛子塚古墳、益田岩舟、見瀬丸山古墳、
宣化天皇陵、欽明天皇陵.......
一生のうちでこれほど墓と石を見た事がありません。』

どんだけほど、撮らなきゃいけないの~
聞いているだけで、頭がくらくら・・・してきましたよ
しかし、「鹿にせんべい食べさせる」のもスケジュールかよ!


『奈良は遺跡が密集している……とはいえ、
郊外にあるものは、本当に『郊外』なのです。
もう、論外です。』

・・・それは、駄洒落・・・?


『とにかく、頑張ります。
出先で食事できるか不明なので、
ハンバーガーを持てるだけ買って、
食べながら歩き、写真を撮りまくっています。
記録によると雨の日の撮影はなかったので、
雨が降ったらどうしたらいいんだろう。』

あ、ヒトリゴト言い出しましたね。
食事も取れないくらいってヤバくない?
分身okami・・・。


『あ~あ、いいな~、
修学旅行の学生がのんびり芝生で休んでる。
おまえら、勉強しろ~と
思わず怒鳴ってしまいたくなりました。
いけないいけない、ちょっと気がたっているようです。』


おかみ京都2



ほんまや・・・安請け合いするからよ。
相変わらず、お人よしの私の分身です。




ランキング参加中です。励みになります。
ポチッと応援お願い致します。



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://okami55.blog85.fc2.com/tb.php/60-b2b7a443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
