okamiの迷走旅日記
例え架空の旅とはいえ、ドラマ満載!笑いも満載!の旅日記。 「くいもん屋おかみの迷走日記」別館へようこそ~~!
プロフィール

くいもん屋おかみ

Author:くいもん屋おかみ
ハンドルネームは
「おかみ」と申します。

つれあい(オヤジさん)と、
息子1人の3人家族。
恐がりのくせに無鉄砲、
大雑把にして意外とナイーブな
天秤座のA型。
お酒が大好き!
飲まなやってられまへん~!


*好きなもの
映画、サッカー、ミュージカル、
短歌、月夜、ラベンダー、
からすみ、ジミヘン、
ボサノバ、
そして、そして、
マイ・ハニー、山口祐一郎さま・・・
皆様どうか、
宜しくおつき合いのほどを。

こちら、本館です。



ランキング参加中です。ポチッと応援お願い致します。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パンくま

ブログパーツの森


ロワール、ジュノンソー城

和服美人の秋田さんと連れだって、
ロワール地方にあるお城を見学、の
オヤジの分身oyaji。
本当に楽しそうです。

oyajiからのボンジュール・メールです。

ボンジュール!

『ロワール地方にあるシュノンソー城に来ています。
このお城は、代々の領主が女性であった事で
有名だそうです
(秋田さんの受け売り(^_^;))。

だ・・・黙っていりゃ良いのに。
受け売りって・・・


『実はこのお城は現在でも国有物ではなく、
私有財産だそうです。
(有料で一般にも中を公開してます)
でも日本で言えば
名古屋城が私有財産みたいなものですから、
凄い話ですね。』

ittetu6.jpg


確かにね・・・


『秋田さんは、これからパリに戻り
日本へ帰国するそうです。
私は城の近くの宿に一泊して、
明朝パリに戻る予定です。
名残惜しいけど、
秋田さんともお別れです。
メールアドレスを交換しておいたので、
日本に戻ったらメール
ちょうだいね~!!秋田さ~ん!!』

貴重なご縁ですからね。
大切にして下さいよ。


ランキング参加中です。ポチッと応援お願い致します。




テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント
お城
今にも王子様が出てきそうなお城ですね!
私の脳内彼氏も、そういうお城に住んでいるのかしら?(誤爆)
oyajiさんが泊まるのは、お城ではなくて「お宿」なのね。ぷぷぷ。
【2007/01/22 19:35】 URL | サイア #65fpICiI [ 編集]


そうですよ。
そして、ここは、ドレスアップしたサイアさんが、
登場すべき場面です。(きっぱり)
しかし、オヤジにお城・・・不似合いですね~~
【2007/01/23 16:20】 URL | おかみ #- [ 編集]


ぷぷぷ。おかみさん、本館で私の事を「お姫様」だなんて…。(苦笑)
読者さんが逃げますよー!まぁ、しかし、姫にピッタリなお城ですね。
ところで、最近はoyajiさんばかりですが、okamiさんは何処に??
【2007/01/23 21:08】 URL | サイア #65fpICiI [ 編集]

サイアさん>
逃げるわけないですよ~
皆さん「うっとり・・・」です。
このお城、絵葉書のように(っぷぷ)美しいですよね。
お姫様にぴったりですわ・・・。
【2007/01/27 03:06】 URL | おかみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://okami55.blog85.fc2.com/tb.php/53-4389424f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
