okamiの迷走旅日記
例え架空の旅とはいえ、ドラマ満載!笑いも満載!の旅日記。 「くいもん屋おかみの迷走日記」別館へようこそ~~!
プロフィール

くいもん屋おかみ

Author:くいもん屋おかみ
ハンドルネームは
「おかみ」と申します。

つれあい(オヤジさん)と、
息子1人の3人家族。
恐がりのくせに無鉄砲、
大雑把にして意外とナイーブな
天秤座のA型。
お酒が大好き!
飲まなやってられまへん~!


*好きなもの
映画、サッカー、ミュージカル、
短歌、月夜、ラベンダー、
からすみ、ジミヘン、
ボサノバ、
そして、そして、
マイ・ハニー、山口祐一郎さま・・・
皆様どうか、
宜しくおつき合いのほどを。

こちら、本館です。



ランキング参加中です。ポチッと応援お願い致します。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パンくま

ブログパーツの森


南アフリカ到着!
さて、ちょっと寄り道はしたものの、
okamiは無事(?)南アフリカに到着したようです。
早速メールがきましたよ。


『おはようございます。
今度こそ南アフリカに着きました。』


tabi4.jpg



『やっとです。何度も確認したので間違いありません。

それにしても、飛行機から降りてベルトコンベアーから荷物が出てくる時って
なんかちょっと心配になっちゃうんですよね。
私の友人が以前ニューヨークに行った時、
荷物が届かなくて困ったって言ってました。
せっかく海外旅行に来て荷物が届かなかったら本当に困
りますよね。


...なんてことをボーッと考えていたら荷物が行き過ぎてしまった。

おーい、私のにもつぅー、ちょっと待ってくれー。』


し~ん・・・。
やはり、このokamiさんてば、
かなりのおっちょこちょい?



ランキング参加中です。ポチッと応援お願い致します。

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

わしの分身「けろ」も、ようやく旅立ったようです。
行き先はオランダらしい…

おかみ様(か?)のバックにちきうの画像、かっこいいですねぇ。
【2006/12/15 00:27】 URL | inside-loser #wkQBflIM [ 編集]

insider-loserさん
けろちゃんも旅立ちましたか!
エエ?オランダ?いいなぁ・・・
私の周りはヨーロッパ行きが多いのですよ。
何で、私は南アフリカなのでしょうね・・・

あ、写真ね、頂いたんだけど、
こちらのプロフィール欄にはサイズが大きすぎて
一部のブラウザにおいてはデザインが崩れちゃうみたい。
修正しないといけない様です。
本館の方では御覧になれます。
【2006/12/15 09:55】 URL | おかみ #- [ 編集]


ありゃりゃ!okamiさん、大丈夫?
私も以前、ロンドンから香港経由で帰国した際に荷物の紛失に遭いました。
大した物は入れていなかったから良かったけれど、こんなこともあるのね~。
【2006/12/15 19:54】 URL | サイア #65fpICiI [ 編集]

サイアさん
サイアさんも色々と経験されてるんですね。
私も、バンクーバーで荷物がなかなか出てこなくて、
すったもんだしたら、全然違う所でくるくる回っていた・・・
という経験があります。
紛失したら、終わっていました・・・・
【2006/12/17 00:52】 URL | おかみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://okami55.blog85.fc2.com/tb.php/4-40ed2096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
