okamiの迷走旅日記
例え架空の旅とはいえ、ドラマ満載!笑いも満載!の旅日記。 「くいもん屋おかみの迷走日記」別館へようこそ~~!
プロフィール

くいもん屋おかみ

Author:くいもん屋おかみ
ハンドルネームは
「おかみ」と申します。

つれあい(オヤジさん)と、
息子1人の3人家族。
恐がりのくせに無鉄砲、
大雑把にして意外とナイーブな
天秤座のA型。
お酒が大好き!
飲まなやってられまへん~!


*好きなもの
映画、サッカー、ミュージカル、
短歌、月夜、ラベンダー、
からすみ、ジミヘン、
ボサノバ、
そして、そして、
マイ・ハニー、山口祐一郎さま・・・
皆様どうか、
宜しくおつき合いのほどを。

こちら、本館です。



ランキング参加中です。ポチッと応援お願い致します。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パンくま

ブログパーツの森


トラブル発生(1)

カナダの大自然の中で、
オヤヂギャグを飛ばしながら、
のんびりと旅行を楽しんでいるはずの私の分身から、
ぎょっとする様なメールが届きました。

分身okamiからのメールです。

!!SOS!!!!
さっきブラックベアーが近くを通り過ぎました!
とにかく逃げます!!
動きが取れないので、荷物は捨てていくので、
しばらく連絡を取れないかもしれません。』

ええ!?ブラックベアー?
荷物は捨てるって・・・
しばらく連絡は取れないって!?
えええ~~?


ランキング参加中です。ポチッと応援お願い致します。


テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント
クマ
okamiさん、一体どんな場所を旅しているのでしょう?
まぁ、クマなんか北海道でも出るぐらいですから大丈夫ですよ。
それにしても荷物を置き去りにして逃げるなんて、何かと不便なのでは??
連絡が取れないのは困りますよね!
【2007/01/08 11:43】 URL | サイア #65fpICiI [ 編集]

僕の場合は3度目の旅へ
最初のは常磐ハワイアンセンターに(汗)で2度目はフロリダで、3度目の今回は世界の果てとか言いながら、小笠原へ竹芝桟橋から船で旅立ちましたよ☆

おかみの分身はクマに遭遇してるのでしょうか? お大事にしてくださいませ>_<。。。
【2007/01/08 18:58】 URL | HERO #2yl4CcBw [ 編集]

サイアさん
大変なトラブル!?と思ったら
意外とあっさり解決いたしましたね・・・。
まったく人騒がせな私の分身ですよ。
【2007/01/10 15:57】 URL | おかみ #- [ 編集]

HEROさん
>常磐ハワイアンセンター
・・・ぶっ!どこに行っているのですか!?分身さん。
>小笠原へ竹芝桟橋から船で旅立ちましたよ☆
国内旅行もありなのですね。
それも、こまかい・・・。
私も分身、意外とあっさりとトラブル解決です。
【2007/01/10 16:02】 URL | おかみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://okami55.blog85.fc2.com/tb.php/37-ead39f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
