okamiの迷走旅日記
例え架空の旅とはいえ、ドラマ満載!笑いも満載!の旅日記。 「くいもん屋おかみの迷走日記」別館へようこそ~~!
プロフィール

くいもん屋おかみ

Author:くいもん屋おかみ
ハンドルネームは
「おかみ」と申します。

つれあい(オヤジさん)と、
息子1人の3人家族。
恐がりのくせに無鉄砲、
大雑把にして意外とナイーブな
天秤座のA型。
お酒が大好き!
飲まなやってられまへん~!


*好きなもの
映画、サッカー、ミュージカル、
短歌、月夜、ラベンダー、
からすみ、ジミヘン、
ボサノバ、
そして、そして、
マイ・ハニー、山口祐一郎さま・・・
皆様どうか、
宜しくおつき合いのほどを。

こちら、本館です。



ランキング参加中です。ポチッと応援お願い致します。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パンくま

ブログパーツの森


カナダ・アルバータ・エドモントン
分身はカナダの大自然を満喫するべく、
モントリオールを離れエドモントンへ向かったそうです。

・・・だいしぜん・・・

町中ですら迷子になりそうな、方向音痴の分身okami・・・
かなり不安ではあるのですが、大丈夫なのでしょうか。

分身okamiからのメールです。

『アルバータ州の州都エドモントンに到着しました。
アルバータ州はケベックより西側にあります。
更に、東に車で30分、
エルク・アイランド国立公園に来ています。』

tabi34.jpg


エルク・アイランドと言うだけあって、
立派なヘラジカがいますね・


『野生動物がたくさん。
今日は一日のんびりとハイキングします。(夏は緑を
楽しみながら、冬は命がけでハイキングです)
写真はレインジャーのマイクさんにいただいたものです。』

ううう・・・のんびりって・・・
一人で、かい?
誰かナビをして下さるお方は居ないの?


『それでは!!』

脳天気な私の分身です。
くれぐれも、お気を付けて・・(汗)

ランキング参加中です。ポチッと応援お願い致します。


テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント
春?
写真は春みたいですが、雪が少ないのでしょうかね?
この時期のカナダ、そんなことは無いですよね。
大自然を満喫しているokamiさんが羨ましいです。
【2007/01/06 11:45】 URL | サイア #65fpICiI [ 編集]

サイアさん
写真・・・そうなんですよ。
こういう所がヴァーチャルの悲しさというか。
今、この時期にこんな場所に行くのは、
ひょっとして命がけでしょうね・・。
【2007/01/07 15:53】 URL | おかみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://okami55.blog85.fc2.com/tb.php/33-c4169ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
