okamiの迷走旅日記
例え架空の旅とはいえ、ドラマ満載!笑いも満載!の旅日記。 「くいもん屋おかみの迷走日記」別館へようこそ~~!
プロフィール

くいもん屋おかみ

Author:くいもん屋おかみ
ハンドルネームは
「おかみ」と申します。

つれあい(オヤジさん)と、
息子1人の3人家族。
恐がりのくせに無鉄砲、
大雑把にして意外とナイーブな
天秤座のA型。
お酒が大好き!
飲まなやってられまへん~!


*好きなもの
映画、サッカー、ミュージカル、
短歌、月夜、ラベンダー、
からすみ、ジミヘン、
ボサノバ、
そして、そして、
マイ・ハニー、山口祐一郎さま・・・
皆様どうか、
宜しくおつき合いのほどを。

こちら、本館です。



ランキング参加中です。ポチッと応援お願い致します。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パンくま

ブログパーツの森


カナダ、モントリオールの花火

分身okamiは、モントリオールに馴染んできたようです。
それに、「方向音痴」だったはずだけど、
今のところ目的地につく前に「迷子になった」という事はありません。

okamiからのメールです。
『モントリオールがとても好きになってきています。
だって、食事が終わってくつろいでいると、
突然大きな音が外から聞こえてきたんです。
窓の外を見たら、大きな打ち上げ花火が上がってました!
何か得した気分です。
建物もライトアップされていてとても綺麗。』

tabi33.jpg


すごい光景ですね。
何と幻想的な・・・


『明日はカナダの自然を満喫しようかな。
それでは、おやすみなさい。』

そうですよ、カナダといえば、「大自然」でしょう!?
でもね、ちょっと嫌な予感もするんですけどぉ・・・
無茶しないでね。
何と言ってもあなたは・・・トラブルメーカー・・・ですから。


ランキング参加中です。ポチッと応援お願い致します。



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

訪問&コメントありがとうございました!
写真、本当に綺麗ですね!
何か、映画の1シーンみたいな感じで、思わず吸い込まれそうになりました。
幻想的という言葉が本当にピッタリな風景ですねi-189

また遊びにきまーすi-197
【2007/01/04 22:18】 URL | ねこきた #RZ4X6psw [ 編集]

綺麗
幻想的で綺麗ですね。こんな景色を満喫しているokamiさんが羨ましいです!
次はカナディアンロッキーでしょうか?スキーでもしに行くのかな?
【2007/01/05 09:34】 URL | サイア #65fpICiI [ 編集]

>ねこきた さん
ご訪問どうもありがとうございます。
ねこきたさんの所もとても楽しかったですよ。
ねこちゃんが可愛いですね。
んで、あの子はお酒を飲んでいるのですか?(ぷぷ!)
私もまた伺いますね~~
【2007/01/06 00:28】 URL | おかみ #- [ 編集]

>サイアさん
綺麗でしょう・・・。私も分身が羨ましいです。
このうえ、スキーまで楽しもうものなら・・・・。
ジェラシーですわ・・・(誤爆)
【2007/01/06 00:34】 URL | おかみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://okami55.blog85.fc2.com/tb.php/31-2db57c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
