okamiの迷走旅日記
例え架空の旅とはいえ、ドラマ満載!笑いも満載!の旅日記。 「くいもん屋おかみの迷走日記」別館へようこそ~~!
プロフィール

くいもん屋おかみ

Author:くいもん屋おかみ
ハンドルネームは
「おかみ」と申します。

つれあい(オヤジさん)と、
息子1人の3人家族。
恐がりのくせに無鉄砲、
大雑把にして意外とナイーブな
天秤座のA型。
お酒が大好き!
飲まなやってられまへん~!


*好きなもの
映画、サッカー、ミュージカル、
短歌、月夜、ラベンダー、
からすみ、ジミヘン、
ボサノバ、
そして、そして、
マイ・ハニー、山口祐一郎さま・・・
皆様どうか、
宜しくおつき合いのほどを。

こちら、本館です。



ランキング参加中です。ポチッと応援お願い致します。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パンくま

ブログパーツの森


ブラボー!シンガポール
さぁ今度こそ、okamiは南アフリカを目指すようです。

『okami
こんにちは。
昨晩は安宿に泊って、今度こそ南アフリカに向けて出発です!』


『出発までに少々お時間があるので、屋台でシンガポール風焼き鳥を
食べてきました。タレがちょっと日本と違った味でなかなかいける
感じでした
向いに座ったおじさんに
「これからどこ行くの?」って聞かれたので
「アイム・ゴーイング・トゥ・サウスアフリカ!」と答えたら
けげんな顔をされてしまいました。』

tabi3.jpg



それにしても、シンガポールで安宿に泊まって、
屋台で焼き鳥・・・
okamiってば、何だか逞しいですね・・・



テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/13 19:51】 | # [ 編集]

ごーごー
行け行けおかみ様、地の果てまでも♪
【2006/12/14 00:33】 URL | inside-loser #wkQBflIM [ 編集]


おかみさん、新しいブログ開設おめでとうv-353
fc2に移ったら、
やりたいことどんどん広がってくるんじゃない?
おかみ分身共に、今後のおかみさんが楽しみです♪
これからもがんばってね!

そして むうこの分身も今日旅立ちました!
【2006/12/14 00:59】 URL | むうこ #- [ 編集]

insider-loserさん
お越し下さってありがとうございます~~!

地の果てまで行くのでしょうか・・・このokami。
おかみにも分かりましぇん。(汗
【2006/12/15 09:43】 URL | おかみ #- [ 編集]

むうこさん
お越し下さってありがとうございます~~!
ええっとね・・・何だか走り出したら止まらない。
もう病気ですね。
本館同様、こちらも宜しく・・・です。
【2006/12/15 09:50】 URL | おかみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://okami55.blog85.fc2.com/tb.php/3-0bfec9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
