okamiの迷走旅日記
例え架空の旅とはいえ、ドラマ満載!笑いも満載!の旅日記。 「くいもん屋おかみの迷走日記」別館へようこそ~~!
プロフィール

くいもん屋おかみ

Author:くいもん屋おかみ
ハンドルネームは
「おかみ」と申します。

つれあい(オヤジさん)と、
息子1人の3人家族。
恐がりのくせに無鉄砲、
大雑把にして意外とナイーブな
天秤座のA型。
お酒が大好き!
飲まなやってられまへん~!


*好きなもの
映画、サッカー、ミュージカル、
短歌、月夜、ラベンダー、
からすみ、ジミヘン、
ボサノバ、
そして、そして、
マイ・ハニー、山口祐一郎さま・・・
皆様どうか、
宜しくおつき合いのほどを。

こちら、本館です。



ランキング参加中です。ポチッと応援お願い致します。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パンくま

ブログパーツの森

スポンサーサイト

okami ついに帰国・・・?

レソトのマレアニアにて、私の分身okamiは
存分に羽を伸ばしています。

okamiからのメールです。
『美しい山々に囲まれたレソトならではの観光として、
ポニートレッキングがあります。
ポニーにまたがり、
どこまでも続く道をのんびり進むトレッキングは、
旅行者の人気を集めています。
マレアレア・ロッジもポニートレッキングをやっており、
1時間から6日間迄の色々なコースがあります。
私はスタンダードな7時間コースに参加しました。
ちなみにポニー以外のトレッキングもレソトでは人気です。』

山間の道を美しい風景を眺めながら行く、
ポニートレッキングですか。
なんて楽しそうなんでしょう。
羨ましいです・・・okami。


『ポニーはおとなしくて、
ぽっくりぽっくりとチョー可愛かったですよ! 
それでまた賢いんです。
手綱を持って、強く引けば止り、弛めれば進む。
右に引っ張れば右に行き、左に引っ張れば左に行きます。』

す、すごくよく分かる・・・
臨場感あふれる(?)レポートです。
素晴らしいぞ、okami。(汗)


『すごい素直に言う事聞いてくれるんですよ。
ポニーを日本に連れて帰りたくなってしまいました。』

tabi31.jpg


それは良かったね・・・
でも、添付されていたこの写真は・・・ジョークよね。
当然ね・・・。(ぷぷぷ!)

『残念ながら旅費も尽きてきました。
これで今回の旅は終りです。
まだまだ旅をしていたいのですが。
もう1回ポニーと一緒に旅したかったなぁ...
そうだ! 明日早起きしてエサ上げて来よう!』

え!?ついにこの旅も終わり!?・・・そうですか。
私もちょっと残念ではあるけれど、
お陰でまったく知識のなかった南アフリカを
リアルな気持ちで知ることができました。
お疲れ様、okami、
そして気をつけて帰っていらっしゃいね・・・・

ランキング参加中です。ポチッと応援お願い致します。

スポンサーサイト

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

おかみ様
分身okami様の旅、随分と長かったですね~。
次はどこまで行くんでしょう。
また、ガイドブックにも無いような所に期待。
地の果てまでも~。

けろの分身はオランダから帰国後直ぐに、新潟へ。
と思ったら、もう愛知に行ってるみたいです。
海外ばかりじゃないんですね。
現在の移動距離、19,504km (12,190miles)です。
【2006/12/30 23:56】 URL | けろ #wkQBflIM [ 編集]


国内旅行もありなのですか?
へぇ~~・・・
私の分身は・・・ぷぷぷ!
新しい記事を御覧いただけば。
じっとできないタイプなのでしょうかねぇ・・私の分身は。
【2007/01/01 18:26】 URL | おかみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://okami55.blog85.fc2.com/tb.php/29-a4fef306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
