okamiの迷走旅日記
例え架空の旅とはいえ、ドラマ満載!笑いも満載!の旅日記。 「くいもん屋おかみの迷走日記」別館へようこそ~~!
プロフィール

くいもん屋おかみ

Author:くいもん屋おかみ
ハンドルネームは
「おかみ」と申します。

つれあい(オヤジさん)と、
息子1人の3人家族。
恐がりのくせに無鉄砲、
大雑把にして意外とナイーブな
天秤座のA型。
お酒が大好き!
飲まなやってられまへん~!


*好きなもの
映画、サッカー、ミュージカル、
短歌、月夜、ラベンダー、
からすみ、ジミヘン、
ボサノバ、
そして、そして、
マイ・ハニー、山口祐一郎さま・・・
皆様どうか、
宜しくおつき合いのほどを。

こちら、本館です。



ランキング参加中です。ポチッと応援お願い致します。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パンくま

ブログパーツの森


弓山さんのお陰でラッキー!
私の分身okamiのメールには
「弓山さん」が煩雑に登場します。
行動をともにする事も多いようです。
本体(?)としては、ちょっと気になってしまいますね。

okamiからのメールです。

『弓山さんのお陰で
無事旧アパルトヘイト地区にも
足を踏み入れることができました。感謝、感謝!
さて、ハレ・クリシュナーという、
インド系住民の間で急速に伸びている
新宗教があります。
この団体が食事を振る舞ってくれると
弓山さんが教えてくれたので、
午前中1人で来てみました。
南アフリカに来て本場のインドカレーが
食べられると思いませんでした、
しかもタダで!』

tabi15.jpg


ふ~ん・・・
「奉仕活動のミールサービス」のようですね。


『カレー以外にも
サモサというインド風のパイが振る舞われ、
これも美味しかったです。』

tabi17.jpg


ヨーグルト、野菜、サモサ(インド風パイ)ですね。

『弓山さん、有難う! 
お陰で一食浮きました(笑) 』

ほら、いい感じ。

『それにしても、南アフリカって日本人見かけませんね。
う~、ラーメン食べたい!』

でもちょっと、ホームシック?


ランキング参加中です。ポチッと応援お願い致します。



テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント
日本人
ハハハ。南アフリカは日本人旅行客なんていないでしょうね。
日本人に毒されていない場所なので、じっくり観察してきてほしいですね!
【2006/12/21 23:02】 URL | サイアミーズ #65fpICiI [ 編集]

サイアさん
はるばる南アフリカまで、大した目的も無しにやってくる(ぷぷ・・・)日本人なんて、そういないですよね・・・
しかし、何で私の分身は南アフリカに?
よく理解できていない本体です。
【2006/12/22 15:53】 URL | おかみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://okami55.blog85.fc2.com/tb.php/17-2b547986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
